医療・福祉・住宅の複合施設・テニススクールの運営

ロゴ

お知らせ

ホーム > 2017 > 2月

 2017 YONEXCUP           春一番ダブルストーナメントのお知らせ

今年の大会の幕開けですね。たくさんの賞品をご用意して参加をお待ちしております。

・平成29年3月20日(祝・月) アウトドアコート(雨天時はインドアハードコート)

・種目  男子ダブルス24組  女子ダブルス12組 (コンソレーションあり)

・参加費 1ペア 4,000円  YONEX商品を1品以上使用

・試合方法 1セットマッチ/セルフジャッジ/トーナメント方式

・申込み〆切 平成29年3月12日(日)

※詳しくはフロントまで

 

メール配信サービスご登録のお願い

この度当クラブでは、緊急時のお知らせや、口座引き落としのご案内、スクール休講のご案内などを差し上げるメール配信をスタートいたします。
スクール生、会員の皆様にはぜひご登録いただきますようお願いいたします。

ジュニアスクールのお子様は、保護者の方のご登録をお願いいたします。(登録名はお子様のお名前でお願いします)
休講情報、コーチ代行情報、お得な用品セールのお知らせなど、不定期で配信いたします。

よろしくお願いいたします。

メール配信サービスへの入会方法

① あなたの携帯電話から、以下のメールアドレスへカラのメールを送信してください。

  ga-tennis@mamail.jp
※ カラのメールとは、件名欄も本文欄にも何も入力しないメールのことです。
※ カラのメールが送信できない機種がございます。その場合は本文欄に「入会」の二文字のみを入力して送信してください。
※ カラのメールのつもりでも、そうなっていない場合があります。自動署名機能がオンになっているとカラのメールになりません。入会の時だけ一時的にその機能をオフにして入会してください。

② 数秒後に「入会お礼メール」が返信されてきます。
※ 入会お礼メールが返信されてこない場合は、迷惑メール防止機能の設定を確認してください。

③ メールの内容をお読みになり、本文の最後尾にあるリンクをクリックしてください。プロフィール入力画面が表示されます。
※アプリケーションロック機能がオンになっていると、リンクをクリックできない場合があります。その際はロックを解除してください。

④ あなたのお名前などのプロフィール情報を入力して、登録するボタンをクリックしてください。
登録完了画面が表示されます。

⑤ 以上で完了です。

※ プロフィールを入力しなくてもメールの送受信は可能です。
※ メールアドレスに特殊な記号が使用されていると、登録できない場合があります。その際はご相談ください。

※迷惑メール防止機能を利用されている方は、mamail.jpからのメールを受信できるように設定してから入会操作を行ってください。この設定を簡単に行うには、お持ちの携帯電話から以下のURLにアクセスしてください。 バーコードを読み取ると簡単に操作することができます。

http://www.mamail.jp/ds/

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

グリーンアカデミーテニスクラブ
グリーンアカデミースポーツクラブ
〒960-8071
福島県福島市東中央三丁目17-2
TEL&FAX 024-535-7111

024-535-71119:00~21:30(日祝20:00)年中無休

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休

コートのご予約はこちら